「神のみぞ知るセカイ×近鉄」をサクッとコンプリートしてきた。

神のみぞ知るセカイと近畿日本鉄道のコラボイベント!
原作も大好きですし、近鉄さんには在学中ずいぶんとお世話になりましたので、感慨深いです。

10月12日・13日の二日間でサクッとコンプリートしてきました。


以下にログを残しておきます。

●2014年09月23日(火) 早朝
フリーきっぷは発売日に近鉄名古屋駅で(始発組して)購入しておきました!



●楠駅@2014年10月12日(日) 11:39:04 (入場券No.1177)
近鉄名古屋駅を出発して、まずは楠駅(春日 楠)へ。
生まれも育ちも三重県ですが、楠駅に行くのは初めてです。


●伊勢中川駅@2014年10月12日 (日) 12:42:18 (入場券No.1817)
伊勢中川駅は割と身近な駅です。大阪への乗換駅として、ですが。
設置場所がトイレの近くなのでカメラ構えて写真を撮るのには少し抵抗がありますね・・・


●青山町駅@2014年10月12日 (日) 13:19:15 (入場券No.1225)

●榛原駅@2014年10月12日 (日) 14:11:57 (入場券No.1144)

●五位堂駅@2014年10月12日 (日) 14:53:06 (入場券No.1414)
×逆光 ○後光


台風が迫っているのでサクッと残りの駅を回って、電車が止まる前におうちに帰りましょー

●大阪上本町駅@2014年10月13日 (月) 07:39:53 (入場券No.2719)

●長瀬駅@2014年10月13日 (月) 08:02:39 (入場券No.1354)

●河内小阪駅@2014年10月13日 (月) 08:22:03 (入場券No.1630)

●生駒駅@2014年10月13日 (月) 08:58:25 (入場券No.1372)

●高の原駅@2014年10月13日 (月) 09:34:40 (入場券No.1705)
なんだか、他の駅に比べて力が入っているような気がします。

私「神のみのコラボ入場券くださいな」
駅員さん「あゆみちゃんのやつ?」
私「はいそうですw」
駅員さん「何枚?」
私「1枚で大丈夫です。」
駅員さん「パネルもあるで撮ってってねー」

うーむ、気合いが入っているのは間違いなさそうです。


●天理駅@2014年10月13日 (月) 10:22:47 (入場券No.1601)
天理駅では・・・なんと、3種類もの入場券を販売しているようです。





●二階堂駅@2014年10月13日 (月) 10:33:36 (入場券No.1341)
雨が降っていなくて本当に良かった・・・

●九条駅@2014年10月13日 (月) 11:02:04 (入場券No.2437)
ちょっと変わった場所に設置されていますね。
ちゃんと両面印刷されています。


●富田林駅@2014年10月13日 (月) 12:38:45
汐ノ宮駅の入場券は富田林駅で発売されています。

●汐ノ宮駅@2014年10月13日 (月) 13:05:04 (入場券No.1410, 1411)

ちなみに今回、すべての駅で自動改札にフリーきっぷを通しています・・・で、改札を出てみたところ。

入口の上の部分にも宣伝が!


ということで無事にコンプリート!

●青山町駅@2014年10月13日 (月) 15:29:54
コンデジのプレビューだと青山町の写真がやたらと暗く見えたので再撮影に。

すごく・・・台風が近づいているのを感じます・・・

●伊勢中川駅@2014年10月13日 (月) 16:12:35 (入場券No.1888)
外は大時化・・・電車を待つ人は地下の連絡通路(かのんちゃんパネル設置)に退避しているという状態で、パネル再撮影はならず。。。


もう少し時間をかけてじっくり回れば良かったなーとは思いましたが、こういうイベントも良いですね。

コメントを残す