田村ゆかり LoveLive2015 Summer Side Lily 松戸公演物販&会場推し

松戸に行ってきたよ。ゆかりんには会えなかったけど新しい体験が多かった。

希少価値の高い松戸公演、自分モFC先行アニメロ先行一般先行一般と全部外して、でもワンチャンあるんじゃないか(当日になって連番者が風邪ひくパターン)と思って現地まで行ってみた。結果はダメだったんだけどね。

でもまぁ会場推ししてほんと良かった。
名古屋でじたばたしてたら、たぶんすごい後悔だけが残っただろうけど
・入場する楽しそうなおまいらの姿
・16時を過ぎて、自分と同じように駅の方にとぼとぼ歩く人の多さ(20人はいたか?)
この2つを見たおかげで、なんかすごい楽になった気がする。バカなので体で体感しにいかないとわかりませんよっと。
あと会場推しのハードルが下がった。マジキチの所業だと思ってたけどそんなことはない(←名古屋から行くのはどうかんがえてもくるっとる)

http://twilog.org/yoshihiro_6144/date-150411

以下時間メモ含めた所感
前日2130 名古屋出発 もう少し早く出たいなぁ
0230 松戸着 仮眠
0630 起きる 寒くて震えて2度寝
0700 起きてコンビニのおにぎりを食べる。
0730 列に並ぶ。この辺で150人くらい?
1050 買い物完了。クレカ列が早くて助かった。
雨だったからポスター類は次回以降にまわした。
たぶんこれまでの人生で物販に一番金をつぎ込んだ。
1130 車に戻りコンビニ弁当を食べる
1430 アドトレを眺めに会場に行く
1600 車に戻る
1800 秋葉原着。こっちにきてる連れと赤津加で飲む。
最初は行くつもりなかったけど、通りがかったら初めて開いているとこに遭遇した。
鶏モツ煮込みは安定のおいしさだった、近所に欲しい。
風呂入りに江戸遊行って車で仮眠。
翌0800 起きて出発
翌1400 名古屋帰宅。エコ運転(のつもり)で帰ってきたので燃費が地味に楽しみ

あゝ、Vividまだ見てないけどもうすごくねむい

コメントを残す